CHANTO WEBで連載中の『ジンジーズ!』
電子書籍が明日5/26(金)発売されます!

告知用

告知がギリギリになりましたが予約開始しました~。

描き下ろし漫画をモリモリ描きましたので(16P)、
まじめでゆる~いのがお好きな方は是非!


\楽天ブックス/



\amazon/



~YODAN(余談)①~

amazonで「サル山」と検索すると
ガチの猿山本の中に並んでて絵面が最高に草ですw🐒


~YODAN(余談)②~

人生で初めての単行本作業を経験したのですが、
あれ本当に大変なんですね…。

「サル山さんは修正少ないですよ~!」と言われましたが
それでも骨が折れました…。
(トーン貼り忘れ、誤字脱字など)

担当さん、編集部の皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました…!!

よく漫画雑誌で見かける「単行本作業のため今週は休載します」の意味がわかりました。

週刊連載しながら単行本作業してる漫画家さんってすげえや。

本当に尊敬しかない。

やってみて初めて分かることがたくさんあるんだなと改めて気付きました。
未知の世界は楽しい。

----------------------
\YoMuRy更新されてます!/


特に最後の2ページはノリノリで描いたので必見です。

ゴッス!(めきょ)

なかなかこういう絵を描くことがないのでオラ、ワクワクしました。
すごく楽しかったです。
---------------------------
【他の裏マンガ】

\不倫相手が結婚式に来た話/


\元不倫相手が娘の××になってしまった話/※不倫相手が結婚式に来た話の続き


\初婚の妻が別の男と結婚してた話/


\パパの不倫を追跡した話/


\隣の家からのチカチカが止まない話/



便利なので一度お試しあれ!
読者登録