ライブドアブログ大忘年会2022に参加したよ!

\【前】はこちら/


221215-01
221215-02
221215-03

アイシールド21のアニメは
蛭魔役のロンブー淳さんが回を追うごとに演技が上達していってた記憶…(懐)
今のアニメの技術でリメイクしてくれないかな…。

今は肩こりがゴイスーなのでパール・ジャムが切実にほしいです…
ゆる~くまったりと過ごせました…ありがとうございました…

221215-04

\女神のつんさん/


昔からずっと拝見していたので「ホワアァァ…ホワチャアァァ…」ってなってました(私の頭が)。

\女神のユキミさん/


どんな話題でも優しく受け止めてくださって「好き…(トゥンク」ってなりました。
↑のサムネイルの宮Pさんが激似…!!


221215-05

忘年会終わった後、同じタイミングでDM開いてて爆笑しました。
友達の存在は本当に心強い…ありがとう…!!

\前日~当日の心境の変化が完全一致/



来年の目標
・お料理の写真を撮る
・人とお話しできるようにする
・次も忘年会出られるよう頑張る


社会人やってたけど、
人と話す機会が少なくてトークスキルが上達しなかったんだ…( ˘ω˘ )シャイッ

とはいえ、とても楽しかったです!!!!!!!
来年も是非参加したい…!!

ご一緒してくださった皆様、
準備してくださった運営の皆様、
ありがとうございました~!!

皆様、良いお年を!!!!!!!
読者登録