【連載】初婚の妻が別の男と結婚していた話
実話にフェイクを入れてフィクションにしています。タイトル通りの話なので苦手な方はご注意ください。


【前回のお話】


【一気読みはこちら】


48-01
48-02
48-03
48-04
48-05
48-06
48-07
48-08

その昔、遺伝の単元で『血液型』を扱った時、
隣のクラスが騒然としていた記憶があります…
(その子の勘違いだったと後で聞きましたw)

長い話になってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました!
読んでいただいた上に、拍手やコメントまでいただけて幸せです。

「どうせフェイク入れてるし、スカッとエンドにするかぁ!(^∀^)」と中盤までは思っていたんですが、描いていくうちに
「ソウタはこんなこと言わない」とか
「ユリならこう動く…」となっていくうちにこんな着地になりました。

いろんなことに巻き込まれてきたんですが
スカッと終わったことはほぼないですね…。

そんなわけで、
明日からこんな巻き込まれ話が始まります↓
01-02
01-03
01-04

「ところで」から先輩の苦悩が始まる話。
おそらくスカッ☆とはしませんが、一緒にモヤッ★としていただければ幸いです。

-------------------------------------------
コメント欄は開けておきますが、
しばらく本業がバタバタしているため「」で失礼します~!
-------------------------------------------

【他の裏マンガ】\不倫相手が結婚式に来た話/


次のはポップな感じで描くぞ~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚