【連載】初婚の妻が別の男と結婚していた話
実話にフェイクを入れてフィクションにしています。タイトル通りの話なので苦手な方はご注意ください。


【一気読みはこちら】



日中は仕事があるもんで
早起きしてお絵描きしているんですが、
寝坊したり家族が体調不良になると…

休載用イラスト1

こうなってすみません
いつも拍手やコメントありがとうございます…!!


ついでにパパッと描いた落書きを置いておきます。
休載用イラスト2
もう一人の女友達・アンナさんは本来もう少し
出演するはずだったのですが
テンポ感がイマイチだったので大幅カットしました。
(ソウタをバチバチに取り合うはずだった)
b_simple_23_0L
もう1点、お知らせです!
コーデスナップさんで作画担当している漫画が
公開されております~!

\こちらからどうぞ!/


↑リンクに画像が出てこないのですが、
↓こんな感じの嫁姑話です(全5話公開済み)
短編漫画_サル山_01-01

結婚挨拶をした瞬間に本性を現した姑 vs 新米奥さん(婚約者)のモヤモヤイライラ漫画です。

作画担当なのですが、セリフなど好き放題にさせてもらって楽しく描いておりますw
よかったらご覧ください~!


【他の裏マンガ】\不倫相手が結婚式に来た話/



明日は早起きする…!