【連載】不倫相手が結婚式に来た話
実話にフェイクを入れてフィクションにしています。タイトル通りの話なので苦手な方はご注意ください。


【前回のお話】



【一気読みはこちら】



30-01
30-02
30-03
30-04
30-05
30-06


こんなに緊張感あふれる新婦入場は初めてです。
(新郎と参列者1名にとって)

不倫相手が普通の人だったら、ここまで緊張しなくて良かったと思うんですが、アイナは快楽主義者なので何をやるのか予測不可能…。


余談なのですが、
登場人物全員なるべく本人から遠いデザインにしたはずなのに、どんどん似てくるのが不思議ですね…!!!!


現状、コメント欄は開けときますが、
荒れたら or 話の内容次第で承認制にするか閉じるかします~!


次回、新婦入場―